動画うp報告等、時々更新します。



久々に更新!

さきに2つ謝りたいことがあります。。

動画勝手に停止してしまいました。
そして、ブログ放置 すみませんでした><

これからはこんなに更新期間は、
開かないように更新します。

あっでも僕のブログは見てる人いるかな?←



目隠しドンキー停止
やっぱり無理ゲーでした(´・ω・`)

でもまた機会あれば続きやるかも、でもやらないかも…w



新しい実況ですが↑にある画像の通りの実況をしようかなと。

でも実況を撮影するタイミングがないので、
最近流行のゆっくりを使った実況にしてみようか検討中!

この記事を見てくださった方で、
もし動画に関する案がありましたらコメントにてお願いします(*^^)v




ではでは~

【無理ゲー】SDKを目隠し実況プレイ part8



久々にうpしました!
少し面白く編集して後は真面目にクリアへ目指す?
 ような編集になってますw


今回からプレイ中に見ているメモを公開します。

少し見にくいのはメモということでw


□今回のテキスト
これを見ながらプレイしてます。

・最初から→押しながら回転
・ジャンプしてy押しながらダッシュ
 (途中で1つ目のタルをゲット)
・ジャンプして2つ目のタルの前で止まる
・ジャンプしたらすぐに止まる
・一騎にジャンプしてタイヤを確認(相方↑)
・そのまま進むボーナスorハチにタルをぶつける
  ↓
<ハチルートの場合>
・ジャンプして転がりつづける
・少しバックしてジャンプ→タイヤ確認
・ジャンプで飛び移る
  ↓
・そのままテキトージャンプ→ハチ確認(運)
・ハチを過ぎるとすぐにタイヤ
・→へ転がす(少しずつジャンプしながら)
・ジャンプの音がしなくなり再びしたら
 タイヤに乗る(中間↑)


・そのまま進み、↑の場合バナナ1本
 ↓のルートを行く
・タイヤでぼよんぼよん鳴まくる
・ハチ1匹→ハチ2匹(相方↑)(運)
・そのまま進みタイヤ2つ目思いっきりジャンプ
・ワニを踏んで転がりつづける
・穴に入ったらジャンプ(運)して転がり続ける。
  ↓
<難関ゾーン>
・少し戻ってジャンプ。
 次も同じぐらいでタイヤにジャンプ(運)
・ジャンプして岩に乗る→に転がる
・さっきと同じ感じで 少し戻ってジャンプ。
 次も同じぐらいでタイヤにジャンプ(運)
・進むとタイヤ(相方↑)(運)→に転がり続ける。
・少し戻ってジャンプ。
 次も同じぐらいでジャンプ(運)。
  ↓
・転がり続けて穴に入る。
・軽くジャンプして穴に入る(Gがある)。
・ジャンプして転がりワニ倒す。穴に入る。
・ジャンプ×2 (運)頼りに浮遊岩に乗る。
・2秒で大きくジャンプ そのまま→でGOLE!

鈍器とついった

放置すみませんw
最近は色々忙しかったりタイミングが悪くて…

しかし!
目隠しドンキーpart8 を、
明日20時にうp します。お楽しみにー


またツイッターもやってるので
よかったら見てくれるとうれしいです☆
 niconico_soda

そしてもう少しブログも書くようにします<(` ^ ´)>

【無理ゲー】SDKを目隠し実況プレイ part7



鬼畜コースター後編!


今回はいろいろ凄かった。
編集に収録時間に消費残機・・・


と、とりあえず次回も頑張るので
宜しくお願いしますw

そしてお楽しみ☆

【無理ゲー】SDKを目隠し実況プレイ part6



今回は難しかったです・・・w


動画の時間も長くなったので、
今回は前編と後編に分けてうpします。
後編はすぐにうpするのでお楽しみ!


そして大百科に「目隠しドンキー」登録!

ありがとうございます!これからも頑張りますw
プロフィール

そーだ

Author:そーだ
ニコニコ動画の方で、
活動しております。
よろしくお願いします!

何か連絡がある方は、
下のメールフォームで
よろしくお願いします。

何か連絡があれば・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソーダを飲んだ本数
実況リスト
◇ 現在の実況動画 ◇
準備中...

◇ その他の動画 ◇
関連リンク
大体あたる天気予報

-天気予報コム- -FC2-
